ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

初散歩

スポンサーリンク

こんにちは!

飼い主のなおたろうです。

 

 

 

今日はボール遊びしたのですが、元気いっぱいがおさまらず、凶暴化☆ゆきちです。

f:id:naotarobook:20170910223052j:plain

f:id:naotarobook:20170910223059j:plain

f:id:naotarobook:20170910223209j:plain

 

オレ、めっちゃストレス溜まってんねんσ(゚∀゚ )!!!!

 

 

まだ小さいから、室内で運動させようかと思っていましたが、甘かったです。

 

 

 

 

 

 

いよいよ、外を散歩させるときがやってきました。

 

 

室内で練習した成果は、果たして出るのでしょうか・・・?

 

 

 

f:id:naotarobook:20170910223431j:plain

 

いやや、引っ張んなや

 

 

 

f:id:naotarobook:20170910223509j:plain

 

うにょーー!!

 

 

絶対いやや、引っ張んなや

f:id:naotarobook:20170910223540j:plain

 

 

 

 

・・・この後、なんとか、抱っこしながら外へ出してお散歩させることができました。

 

 

 

が、飼い主があまりに必死だったため、写真撮る余裕はありませんでした・・・

 

 

散歩の後は、ぐっすり眠っています。

 

よかった、フー・・・(*´з`)

f:id:naotarobook:20170910225150j:plain

  

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ