ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

久しぶりのブログ更新です^^

スポンサーリンク

こんばんは、飼い主なおたろうです。

ご無沙汰しております^^

 

今日のゆきちは、散歩後の写真からです。

これ↓、ゆきちをシャンプー後に乾かす為に購入しました。

これに乗せられると、おとなしくなりますw

結構、高いんですよ。

ゆきちは笑ってますけど、足が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてます。

f:id:naotarobook:20180222200242j:plain

 

なんか、実家で飼っている♀の柴犬まめたろうのお下がりばっかりだから、

男の子なのに女の子みたいな色のリードだなぁ・・・(;'∀')

まぁ、顔も優男だからいいか。

f:id:naotarobook:20180222200316j:plain

 

 

その後、いつものように、ヒータの前でうとうと。

f:id:naotarobook:20180222200339j:plain

f:id:naotarobook:20180222200353j:plain

f:id:naotarobook:20180222200408j:plain

f:id:naotarobook:20180222200417j:plain

 

 

夜、芸を仕込まれるゆきち。

f:id:naotarobook:20180222200430j:plain

 

 

後ろ足だけで、立てないかなぁ(*´з`)

f:id:naotarobook:20180222200445j:plain

f:id:naotarobook:20180222200456j:plain

f:id:naotarobook:20180222200507j:plain

 

ちょっと特訓してみたけど、今日はダメでしたw

また明日頑張ろうね(*´ω`)

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)