ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

親愛なるパンチ先生へ

スポンサーリンク

こんばんは~!

大変ご無沙汰でございます。

飼い主なおたろうです。

 

大変久しぶりのブログ更新です^^;

(パンチ先生は、主人の音楽の先生です。ブログを楽しみにしてくださってます。)

 

 

ゆきちは只今、1才半となりました!

特に大きな怪我もなく、すくすく育ち、体重は現在5,3キロです。

f:id:naotarobook:20180905221841j:plain

 

これは、今朝のゆきち。

朝食前です。

 

今日も平凡な一日でしたが、楽しかったです^^

また、ぼちぼちブログ更新頑張りたいと思います!

パンチ先生、また会えるのを楽しみにしてますね~!!(個人的ですみませんw)

 

f:id:naotarobook:20180905221904j:plain

散歩帰りの足を洗うグッズも購入しましたので、また更新します~!!

ではでは、おやすみなさい^^