ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

今日のお散歩

スポンサーリンク

こんばんは^^

飼い主なおたろうです。

 

今日は、がーこちゃんをつけてお散歩に行きました。

f:id:naotarobook:20171221205711j:plain

 

がーこちゃんにも少し慣れた様子です( ^ω^ )

f:id:naotarobook:20171221205722j:plain

 

 

 

散歩中の、いつもの座り込み・・・

ストライキはやめるんだ、ゆきち

f:id:naotarobook:20171221205745j:plain

この間に、以前柴犬を飼っていたという女性が通りかかり、しつけについて色々アドバイスをいただきました(*´▽`*)

 

分からないことも多いので、ありがたいです・・・

 

 

帰宅後、疲労感と開放感からゴロゴロするゆきち(*^_^*)

f:id:naotarobook:20171221205846j:plain

 

 

 

父ちゃんが、ゆきちの動画をyoutubeにのせてみました(^^♪

 

 

 

なんか、人間みたいなポーズうけるなぁ。可愛いゆきち(*´з`)

f:id:naotarobook:20171221210012j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)