ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

お散歩便利グッズ

スポンサーリンク

こんばんは^^

飼い主なおたろうです。

 

先日、お散歩便利グッズを購入しました。

f:id:naotarobook:20180918185555j:plain

 

この、ピンクの入れ物です。

 

どうやって使うかと言うと、水をいれて散歩帰りに足を一本づつ洗うことができるんです!

内側にヒダがついているので、石ころも取れます^^

 

水を何より嫌がるゆきちにとっては、有り難い商品ですね。

f:id:naotarobook:20180918185800j:plain

 

・・・もうすぐ1才半になるというのに、まだまだお散歩にいくと手に負えません(-_-;)

お家ではとっても良い子なので、わたしも困っています。

 

 

f:id:naotarobook:20180918185929j:plain

 

まぁ、本人が楽しそうなので、あまり気負わずお散歩を楽しもうっと。

 

 

f:id:naotarobook:20180918190543j:plain

f:id:naotarobook:20180918190554j:plain

 

リラックス伸び~のポーズが可愛いです(*^_^*)