ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

テニスボールと飼い主の足

スポンサーリンク

こんばんは^^

飼い主なおたろうです。

 

昨日は自宅にパンチとアニキが遊びに来てくれました。

二人とも父ちゃんの職場の仲良しさんです。

 

写真を撮るのを忘れていましたが、ゆきちもいっぱい可愛がってもらってうれしそうでした(^o^)丿

 

 

最近のゆきちは、実家からもらってきたテニスボールがお気に入りです。

f:id:naotarobook:20180107223756j:plain

 

 

実家のわたしの父母に「ポン太」と呼ばれるゆきち。

勝手に命名しないでくれw

でもたしかにポン太っぽい・・・

f:id:naotarobook:20180107223928j:plain

 

 

そんなポン太は、最近父ちゃんの足にじゃれつきます。

昨日はパンチの足にも同じようにじゃれついてましたw

 

f:id:naotarobook:20180107224019j:plain

f:id:naotarobook:20180107224029j:plain

f:id:naotarobook:20180107224047j:plain

f:id:naotarobook:20180107224055j:plain

f:id:naotarobook:20180107224105j:plain

 

 

大好き・・・♡

f:id:naotarobook:20180107223948j:plain

ちょっとうけましたw

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)