ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

冬休み

スポンサーリンク

こんばんは^^

飼い主なおたろうです。

 

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、今日から父ちゃんも冬休みに入ったので、一緒にお散歩に行きました( ^ω^ )

f:id:naotarobook:20171227222228j:plain

 

 

f:id:naotarobook:20171227222243j:plain

 

 

帰ってから、久しぶりのシャンプーです。

なんか、気持ちよさそうです。

外からでは、湯気であまり見えません。

f:id:naotarobook:20171227222420j:plain

 

でも笑ってるのは、わかりますw

f:id:naotarobook:20171227222430j:plain

 

ヨーダみたいw

f:id:naotarobook:20171227222441j:plain

 

 

お風呂覗いてみました(*´з`)

めちゃ笑顔ですね!!

f:id:naotarobook:20171227222504j:plain

 

 

 

これで、新年を迎える用意はできました~(^^♪

f:id:naotarobook:20171227222512j:plain

 

 

 

 

今日もひとつ動画をご紹介します。

結構ゆきちはエライんです(*´з`)(ホント親バカです) 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)