ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

柴犬スリッパとエプロン

スポンサーリンク

こんばんは^^

飼い主なおたろうです。

 

最近、柴田のスリッパをミスター〇ックスで購入しました!

柴田のスリッパに興味深々のゆきち。

f:id:naotarobook:20171109220213j:plain

 

・・・クンクン。

f:id:naotarobook:20171109220226j:plain

 

 

 

ちょっと触ってみるw

f:id:naotarobook:20171109220231j:plain

 

可愛いスリッパですが、私は足がでかいのです。

2センチくらい小さい・・・( ;∀;)

履き続ければ入るという主人のアドバイスを希望に、履いてみることにしますw

 

 

 

 

こっちは柴田のエプロン。

f:id:naotarobook:20171109220236j:plain

f:id:naotarobook:20171109220240j:plain

絵柄が愛らしい柴犬のポーズばかりで一目惚れで買っちゃいました( ^ω^ )

でも、エプロンしても自分じゃ見えないことに気が付きました・・・

 

 

てへっ(∀`*ゞ)

 

 

ゴロゴロしているゆきち。

f:id:naotarobook:20171109220317j:plain

 

最近、顎を鍛えるべく、トレーニング中です^^

f:id:naotarobook:20171109220336j:plain

明日もささみガムあげるからね!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)