ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

おぉ、もう一週間

スポンサーリンク

こんばんは^^

飼い主なおたろうです。

 

最近バタバタしてたら、前回のブログより一週間も経っていました!

危険だ、危険だぞ。

 

三日坊主なおたろうが出現か・・・!?

 

日記も、家計簿も、頑張っても続いた記憶がないのですが( ;∀;)

ブログだけは・・・頑張ろう・・・!!

 

 

昨夜「プロフェッショナルの流儀」という番組でワンちゃん特集してました。

トリマー、ブリーダー、獣医師、訓練士。

いろんな犬に携わるお仕事をされている方で、一流の方を紹介する番組です。

 

わたし、一番印象的だったのは訓練士の方でした。

ちょっと感動して涙でそうでしたが、主人がいたので我慢しました。

最近涙もろくて恥ずかしいです(;'∀')

 

ペットを飼うのは、可愛いだけではダメなんですね・・・

 

 

 

今日は、ちょっとその影響を受けて、ゆきちのマテを長めにしてみましたw

f:id:naotarobook:20180130231229j:plain

 

 

なおたろう「ゆきち、マテだぞ」

f:id:naotarobook:20180130231239j:plain

 

ゆきち「まだかな・・・」

f:id:naotarobook:20180130231246j:plain

 

 

なおたろう(うぅ・・・可愛い・・・←親バカ)

f:id:naotarobook:20180130231251j:plain

 

 

なおたろう「ヨシ!」

f:id:naotarobook:20180130231252j:plain

ここで父ちゃんがいたら、横から勝手に「ヨシ」っていうんだよなぁ(-_-)

 

 

 

ゆきちの、まだかな??という顔がたまらなく好きなんですw

f:id:naotarobook:20180130232151j:plain

 

散歩中のヤツは別の犬のようだが、明日も頑張るぞ!!w

あはは!拡大して見たら鼻の上にヨダレついとる!ww 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)