ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

ようやく

スポンサーリンク

こんばんは!

飼い主なおたろうです^^

 

今日ようやく天候が回復して、ゆきちと散歩に出かけることができました。

 

 

相変わらず、自宅が近くなると帰りたくないストライキをおこすゆきち(-_-) ↓

f:id:naotarobook:20180112204859j:plain

 

 

帰宅後、お腹がすいたなおたろうはチキンラーメンを食べました。

いい匂いに釣られてきたゆきち ↓

f:id:naotarobook:20180112204914j:plain

 

おやつをあげました。

f:id:naotarobook:20180112204935j:plain

 

お手はできないけど、マテはできるぞw

f:id:naotarobook:20180112204947j:plain

 

 

遊び疲れて、寝る用意ができたみたいです( ^ω^ )

f:id:naotarobook:20180112204954j:plain

 

表情がすでに眠そうw

f:id:naotarobook:20180112205003j:plain

 

 

Zzz・・・

f:id:naotarobook:20180112205007j:plain

 

 

寝て、しばらくして起きて、ベッドで遊んで、また寝ました。

ベッドが裏返ってます(; ・`д・´)

f:id:naotarobook:20180112205014j:plain

 

 

起きてるとうるさいけど、寝てると寂しいな。

なんかイヌ鍋できそうです(*´▽`*)

f:id:naotarobook:20180112205018j:plain

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)