ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

ゆきちとの出会い

スポンサーリンク

こんにちは。

飼い主なおたろうです。

 

もう、外はすっかり寒いですね(*´з`)

 

 

今日は、スマホから懐かしい写真を見つけました。

 

f:id:naotarobook:20171117171735j:plain

 

これ、わたしとゆきちが初めて出会った日の写真です。

今年の夏のことでした。

 

 

f:id:naotarobook:20171117171940j:plain

 

わたしよりも、主人のほうが一目惚れみたいでしたw

 

いろいろと、大変な時期だったので、ワンコを飼う自信がいまいち出てこない主人に、「なんとかなるよ!飼おうよ!」と背中を押しました。

(やっぱり、わたしも飼いたかったのです)

 

ほんと、飼ってよかったなぁとしみじみ思います。

f:id:naotarobook:20171117172142j:plain

ほんとに小さくて、可愛いかったゆきちも、既に生後8か月を迎えようとしていますw

 

 

今じゃすっかり冬毛のモコモコちゃんですw

f:id:naotarobook:20171117172256j:plain

 

 

f:id:naotarobook:20171117172318j:plain

 

また明日も遊ぼうね(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)