ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

ドッグフードの保存方法

スポンサーリンク

こんにちは^^

ゆきちの飼い主のなおたろうです。

 

最近、ゆきちのドッグフードの香りが、いや、臭いですね、臭いがキッチンに充満して困ってました。

 

モグワン(現在のゆきちのドッグフード)はジッパーがついていないので、詰め替えていたんですけど、そこから臭いが漏れていたようです。

 

あれこれ考えて、漬物を入れる瓶や米びつなど、いろいろアイディアは出たのですが、最終的にいきついたのは、これ!

 

ペットボトルです!

f:id:naotarobook:20171007145851j:plain

モグワンは添加物が入っていない代わりに、酸化に気をつけなければならないので、小さめのペットボトルを、ホームセンターで購入しました。

 

えさをあげるときに、手も汚れないし、すごくおすすめです^^

f:id:naotarobook:20171007145924j:plain

 

散歩前のゆきちです。

f:id:naotarobook:20171007145940j:plain

 

 

 

 

散歩から帰宅したゆきちは暴れ馬です。

興奮してるからか!?

主人に遊んでもらってます。

f:id:naotarobook:20171007145957j:plain

 

 

 

 

うりゃぁ!!!!

f:id:naotarobook:20171007151023j:plain

 

 

 

 

シャー!!!!(鬼の形相w)

f:id:naotarobook:20171007151003j:plain

 

 

柴犬ってこんな表情豊かなんだw

結構、最後の一枚がお気に入りです(*´▽`*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ