ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

モグワンがきました(´~`)モグモグ

スポンサーリンク

こんにちは^^

飼い主のなおたろうです。

 

お食事中の方はすみません・・・

 

最近、ゆきちのウ〇チが少しゆるいです。

調べたところ、消化不良や食べ過ぎが原因らしいです。

 

前回ブルーバッファロー社の「BLUE」というドッグフードに変えて、少し調子が良くないのです。穀物が入ってるからかなぁ・・・?

うちのコには合わなかったのかなぁ・・・(;'∀')

 

 

ということで、ネットで評価の高かったモグワンドッグフードを注文してみました!

 

消費期限も1年以上あるので、3袋まとめ買いしました。

送料と手数料が無料になりました^^

 

f:id:naotarobook:20170928180518j:plain

 

 

 

開封中の飼い主をコッソリ覗き見るゆきち

f:id:naotarobook:20170928180427j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はようやく、飼い主が散歩にカメラを持ち出しました(*´з`)

 

 

 

散歩しながら写真撮るのは至難の業です。

全然、可愛さのわからない写真ですみません・・・w

f:id:naotarobook:20170928181228j:plain

 

f:id:naotarobook:20170928181230j:plain

f:id:naotarobook:20170928181159j:plain

 

彼岸花きれいだけど、毒花やぞ!

ゆきち、食うなよ・・・!!!

わたし怖いよ・・・!!

 

 

 

飼い主よ、遊んでくれっ 

f:id:naotarobook:20170928181112j:plain

 

 

散歩後も、やっぱりゆきちは元気です(*´з`)

f:id:naotarobook:20170928181619j:plain

 

今日は、少し長めのお散歩でしたが、お友達に会えませんでした(>_<)

明日は会えるといいね、ゆきち!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ