ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

あれから・・・

スポンサーリンク

こんばんは^^

飼い主なおたろうです。

 

先日の回虫事件から、結構時間がたってもう12月ですね。

ブログがなかなか更新できず、申し訳ありません( ;∀;)

 

あれから、動物病院に行くと「小回虫」と診断されました(-_-;)

散歩中、拾い食いしないように気を付けてくださいと言われました。

 

原因がわかって、よかったぁ・・・

 

 

 

最近彼は、もっぱらヒーター前がお気に入りです(*´з`)

 

f:id:naotarobook:20171205231824j:plain

 

いつもここです。

f:id:naotarobook:20171205231840j:plain

 

ヒーターじゃなくて、エアコンつけても、ヒーターの前w

f:id:naotarobook:20171205231850j:plain

 

 

 

 

父ちゃんの膝の上でご機嫌です(*´ω`*)

f:id:naotarobook:20171205232554j:plain

 

 

 

夕食後、ソファで寝る父ちゃんとヒーター前に寝そべるゆきち。

最近のわが家の定番スタイルです(*´з`)

f:id:naotarobook:20171205232054j:plain

 

 

 

散歩中は、母ちゃんも気を付けるからねw

f:id:naotarobook:20171205232109j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)