ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

ゆきちの日常

スポンサーリンク

こんにちは^^

飼い主なおたろうです。

 

今日は雨だったので、お散歩にいけませんでした。

今週ずっとお天気が不安定なので、いろいろ考える飼い主です。

 

さいきんゆきちは待てができるようになりました( ^ω^ )

ジーっと待っているのでエライです!(親バカ)

f:id:naotarobook:20171016133141j:plain

 

 

「よしっ」と言われると食べ始めるゆきちくん。

f:id:naotarobook:20171016133148j:plain

 

 

今日は冷えましたので、おでんと日本酒です❤❤

f:id:naotarobook:20171016133849j:plain

 

食後、主人と一緒にテレビを観るゆきち。

f:id:naotarobook:20171016134309j:plain

 

可愛いのぉ、ゆきち・・・(親バカ)

f:id:naotarobook:20171016134404j:plain

 

 

主人にひっくり返される図

f:id:naotarobook:20171016133232j:plain

 

 

耳がないと柴犬ぽくないゆきち

f:id:naotarobook:20171016133240j:plain

 

明日お天気が良くなるといいね!ゆきち( ^ω^ )

f:id:naotarobook:20171016133302j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 

 いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)