ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

だいぶ冷え込んできましたね☆

スポンサーリンク

こんばんは!

なおたろうです^^

 

今日はまた一つ季節が進みました。

お散歩中、落ち葉を追いかけるゆきちが可愛いのですが、なにせお散歩トレーニング中につき、飼い主の余裕がまだなく、カメラを向けられないでいます^^;

 

 

寝るとき、いつもゆきちは裸です。海外の女優さんみたいですやん。

ストレスフリーの産まれたままの状態です。

f:id:naotarobook:20171014002225j:plain

 

まだ起きてるぜ!

f:id:naotarobook:20171014002228j:plain

 

 

父ちゃんから出してもらった図w

いつもおなじカッコの主人(*´з`)

ゆきちは父ちゃんの紐が大好きです。

f:id:naotarobook:20171014002249j:plain

 

だからケージにも、紐をつるしてますw

f:id:naotarobook:20171014003223j:plain

 

 

首根っこがかゆいゆきち。

f:id:naotarobook:20171014002338j:plain

 

 

 

掻いてあげると微妙なスマイルになるのが、うけますw

f:id:naotarobook:20171014002349j:plain

 

 

 

眠いときは、みずから梨のおうちに入ります。

f:id:naotarobook:20171014002407j:plain

 

 

 

f:id:naotarobook:20171014002414j:plain

 

 

 

おやすみなさい。

明日も遊ぼうね、ゆきち!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)