ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

飼い主が食事中はおとなしいです

スポンサーリンク

こんにちは!

飼い主のなおたろうです。

 

週末いかがお過ごしでしたか?

 

ゆきちは、飼い主が食事中はおとなしいです。

それがうけるので、つい写真を撮りました。

 

なんか、虫みたいやで・・・ 

 

f:id:naotarobook:20170925093648j:plain

 

 

最初はこちらを見ているんですけど、そのうち寝ますw

f:id:naotarobook:20170925093908j:plain

 

 

 

 

前足を浮かせたまま寝てる・・・( ˘ω˘ )

f:id:naotarobook:20170925093920j:plain

 

 

もうすぐ生後6か月ですが、まだ2.5キロぐらいしかありません。

お腹もピンク色です。

 

けど、顔つきがだんだんと大人になってきました。

遊び方も激しくなってきてます。

f:id:naotarobook:20170925093941j:plain

 

 

 

これは散歩から帰宅後のゆきち。

f:id:naotarobook:20170925093958j:plain

 

 

 

 

入ったまま水飲むとか、ものぐさやな(;´・ω・)

f:id:naotarobook:20170925094022j:plain

 

 

f:id:naotarobook:20170925094036j:plain

 

でも、なんか気持ちがわかる飼い主でした^^;

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ