ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

タイルカーペット

スポンサーリンク

こんにちは!

飼い主のなおたろうです。

 

先日リビングにタイルカーペットを敷いてみました^^

2日間にわたり、結構大変な作業でしたが、楽しかったです。

f:id:naotarobook:20170921133452j:plain

 

フローリングが、特にツルツルの素材だったので、ゆきちにはちょっと可哀想かなぁ、というのと、一部屋にマットが数種類あったので、掃除機がかけにくい、というのがありまして。

 

特に、主人が頑張ってくれました^^

 

 

ただ、ちょっと目を離すとカーテンやケーブルで遊ぶゆきち・・・

おい、危ないぞ。

 

f:id:naotarobook:20170921133742j:plain

 

 

 

 

エサの袋をカシャカシャすると、飛んできます^^;

おすわりもできるぞ。

f:id:naotarobook:20170921133921j:plain

 

何にでも興味があってかじる年頃だと思いたいけど、まだまだお部屋も工夫が必要みたいです。

 

 

 

これは使ってないコンセント口にカバーをした写真です。

ここをかじるなんて恐ろしいこと、しないで欲しいです( ;∀;)

f:id:naotarobook:20170921134109j:plain

 

 

 

 

 

何はともあれスッキリしたリビングで、ゆっくり遊べてうれしいわたしたちでした^^

f:id:naotarobook:20170921134438j:plain

 

f:id:naotarobook:20170921134331j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ