ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

今日は

スポンサーリンク

こんばんは!

なおたろうです^^

 

狂犬病ワクチンから2日後、食事もいっぱいもらえて、ワクチンの影響もあって(?)、ゆきちは元気です^^;

 

 

甘えるゆきち ↓

f:id:naotarobook:20170914233724j:plain 

 

廊下にマットを敷いて、新ドッグランです。

お天気も悪いので今日は室内で遊ばせました。

f:id:naotarobook:20170914233920j:plain

 

f:id:naotarobook:20170914233800j:plain

 

シャー

f:id:naotarobook:20170914234038j:plain

 

 

・・・肉球擦れてないよね??関節炎にこのぐらいでならないよね??

 

もう、何しても心配になります。

 

 

 

今日は抜け毛対策のお洋服を購入しました!

 

f:id:naotarobook:20170914234254j:plain

 

ピッタリでよかったです!

 

ワクチン後1週間は安静にと言われたけど、程度があまりわかりません・・・

 「安静にとは?」と聞き返したら、獣医さんに「子犬だから無理でしょうけど」と言われました。

 

 

 

 

あまり無理はさせないようにしようと思います^^

 

f:id:naotarobook:20170914234152j:plain

洋服着ると猫被ったようにおとなしいゆきちです。

少しずつ慣らしていきたいです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ