ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

退屈だにゃ~

スポンサーリンク

こんばんは^^

飼い主なおたろうです。

最近わたしはだんだんと受験モードに突入しております。

おかげでゆきちがちょっと寂しそう。

 

 

机からみた、ひなたぼっこ中のゆきち。↓

f:id:naotarobook:20180201213328j:plain

 

 

 

飼い主のシャッター音に気づいた・・・w

ゆきち「・・・ん?」

f:id:naotarobook:20180201213333j:plain

 ブサイクww

 

 

 

 

こちらは午後、テニスボールをもってきて遊んでもらおうとするゆきち。 

f:id:naotarobook:20180201213351j:plain

 

ゆきち「遊んでよぉぉぉ!」

f:id:naotarobook:20180201213354j:plain

 

必死さが伝わりうけました(*´▽`*)

 

 

f:id:naotarobook:20180201213404j:plain

f:id:naotarobook:20180201213410j:plain

 

 

こちらは散歩から帰宅して、野生化してうるさいので、ケージに入れられたゆきち。

f:id:naotarobook:20180201213420j:plain

 

つまらなそうな顔が可笑しくて、ついつい写真を撮ってしまいました。

 

 

ゆきち「じーーーーーーーーー」

f:id:naotarobook:20180201213425j:plain

 

 

今日は散歩中、ストライキを決行した(ようするに座り込みです)ゆきちを、通りすがりのカップルと外国人のビジネスマンに笑われたのでした(; ・`д・´)

 

恥ずかしいけど、明日もがんばろうで!ゆきち!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)