ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

まったりと・・・

スポンサーリンク

こんにちは^^

飼い主なおたろうです。

 

昨日は父ちゃんが風邪気味だったので、ゆっくりまったりおうちで過ごしました。

 

 

赤穂浪士が放送していたので、例のかぶり物で遊ばれるゆきち。

f:id:naotarobook:20171217111106j:plain

 

f:id:naotarobook:20171217111130j:plain

 

完全にやさぐれてますw

f:id:naotarobook:20171217111151j:plain

 

 

年賀状の写真も、今日いっぱいとりました( ^ω^ )

f:id:naotarobook:20171217111223j:plain

 

 

その後父ちゃんが寝てしまって寂しそうなゆきち・・・

f:id:naotarobook:20171217111255j:plain

 

気づいたら寝てました。

おもちゃに「あごのせ」するなんて、なんか可哀そう・・・(*´ω`)

よっぽど遊んでほしかったのかしら・・・

f:id:naotarobook:20171217111509j:plain

 

 

起きてきたので、母ちゃんが遊んであげました。

最近はもふもふスリッパがお気に入りですw(※虐待ではありません)

f:id:naotarobook:20171217111558j:plain

 

あ”あ”あ”---!!!!

f:id:naotarobook:20171217111617j:plain

 

 

 

騒ぎに気付いて起きた父ちゃんに、ようやく遊んでもらえたゆきちw

良かったね(*^▽^*)

f:id:naotarobook:20171217111733j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)