ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

今日のお散歩で

スポンサーリンク

こんにちは^^

飼い主なおたろうです。

 

最近寒いですね。

散歩中手袋はやっぱり必要だな、と思い始めました(*^_^*)

 

こちらは今朝のゆきち。

手作りベッドが無残な姿に・・・( ;∀;)

 

f:id:naotarobook:20171214172241j:plain

しかも、顔が秋田犬やん!w

 

そのまま・・・

f:id:naotarobook:20171214172246j:plain

 

💤・・・

f:id:naotarobook:20171214172258j:plain

 

 

午後はお散歩です^^

がーこちゃんつけとらん!父ちゃごめん(。-人-。) 

f:id:naotarobook:20171214172310j:plain

 

今日のお散歩で、仲良くしてくれてるワンちゃんに会いました!!

めちゃくちゃ喜んでいるゆきち。

そのワンちゃんとは、元気よくじゃれあうゆきち。珍しい!!

 

でも、写真撮り忘れたバカ飼い主・・・(-_-;)はぁ

 

 

帰宅後、足を洗ってもらう前のゆきち。

お風呂怖いくせに笑顔ですw

f:id:naotarobook:20171214172317j:plain

 

 

ブラッシング後、のびのびしているゆきち。

f:id:naotarobook:20171214172354j:plain

 

今日はお友達に会えてよかったね!( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)