ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

すこぶる快調♪

スポンサーリンク

こんばんは^^

飼い主なおたろうです。

 

病院でお薬をもらって以来、ゆきちはすこぶる元気です(*´з`)

 

元気よく、ずっと遊んでくださいなモードで少しめんどくさいですw

 

 

f:id:naotarobook:20171206234236j:plain

 

 

 

 

なおたろう勉強中に、前脚で遊びに誘うゆきち。

f:id:naotarobook:20171206234304j:plain

 

 

しばらくは、足で遊んであげてましたが、おもちゃをもってきたので、リクエストに応えざるをえません( ;∀;)

f:id:naotarobook:20171206234438j:plain

 

 

あっ、今日初めて歯ブラシで歯磨きしてみました!

指に布みたいなのを巻いて歯磨きしてみたのですが、乳歯と永久歯が生えているので、やっぱり歯ブラシがいいです。

 

犬用歯ブラシは人間用の3倍以上の値段がするので、子供用を買いました(;'∀')

f:id:naotarobook:20171206234509j:plain

嫌がらなかったら、犬用歯ブラシにしよう。

 

 

明日もいっぱい遊ぼうね( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)