ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

なおたろう絶叫

スポンサーリンク

こんばんは!

飼い主なおたろうです^^

 

最近少しう○ちがゆるいゆきちは、昨日の夜、エサを抜かれました・・・。

これは今朝の食事前のゆきち。

うん、うん、お腹へったよね。

f:id:naotarobook:20171130221004j:plain

 

めっちゃがっついてます。

f:id:naotarobook:20171130221024j:plain

 

こちらは散歩後のゆきち。

嬉しそうですね。元気いっぱいです。

f:id:naotarobook:20171130221032j:plain

 

 

 

その後、ゆきちはこうなりました。(自粛)そして・・・

f:id:naotarobook:20171130221241j:plain

 

 

 

 

この先、閲覧注意です・・・

心臓の弱い方はご遠慮ください( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naotarobook:20171130221227j:plain

 

 

ギャーーーーーー!!!!!

 

 

なおたろう絶叫です。

 

生まれて初めてみました。

 

 

そう

 

 

犬回虫です・・・

 

 

 

 

あす、ゆきちくんは病院送りです。

 

原因がわかってよかったぁ・・・

 

f:id:naotarobook:20171130221707j:plain

 ホッとしました( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)