ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

お腹が・・・(食事中の方ごめんなさい)

スポンサーリンク

こんばんは^^

飼い主なおたろうです。

 

ここ2日ほど、ゆきちのう〇ちが、ゆるいです。

お腹の調子がよくありません。

消化不良かもしれないので、今日は心を鬼にして夕飯を抜きました(;´・ω・)

 

ゆきち、お腹すかせてます・・・

 

父ちゃんが、わずかばかりのおやつをあげてます。

 

f:id:naotarobook:20171129223238j:plain

 

 

f:id:naotarobook:20171129223324j:plain

 

 

ほい。おやつ、ここに置いたよ。

f:id:naotarobook:20171129223338j:plain

 

ここだよ。

f:id:naotarobook:20171129223359j:plain

 

ゆきちの顔が、心なしかいつもより元気がありません。

f:id:naotarobook:20171129223423j:plain

 

 

明日の朝まで、我慢だよ。

 

 

でも、微笑んでるから、ちょっと安心です。

元気に遊んでるから、心配はいらないとは思います( ^ω^ )

f:id:naotarobook:20171129224416j:plain

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)