ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

大人の階段の~ぼる~

スポンサーリンク

こんにちは^^

飼い主なおたろうです。

 

ゆきちの冬毛がモコモコで、お洋服が最近ムチムチしてますw

先日の体重測定では4.1キロになってました!

f:id:naotarobook:20171108182754j:plain

 

f:id:naotarobook:20171108182805j:plain

 

 

 

今日は雨だから、お部屋でボール遊びです。

f:id:naotarobook:20171108182818j:plain

 

 

f:id:naotarobook:20171108182839j:plain

少しずつ、大人になっていくから、9月頃の勢いは見られませんw

な、なんか、こっちが遊ばれてる気分になるぞ(;´・ω・)

 

 

 

9月頃の勢いがすごかった頃のゆきち ↓

f:id:naotarobook:20171108183256j:plain

 

f:id:naotarobook:20171108183305j:plain

 

 

まだまだ子供でいいのだぞ!w

子供でいてくれ!!最近、大人びてるぞ!?

f:id:naotarobook:20171108183815j:plain

父ちゃんが帰ってきたら、もっとテンション上がるかな~( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)