ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

豚骨ラーメンゆきちを・・・

スポンサーリンク

こんにちは^^

飼い主なおたろうです。

 

きのうゆきちをシャワーにいれました。

f:id:naotarobook:20171024113436j:plain

 

 

散歩帰り、足を洗うときは超抵抗しますが、シャンプーのときは結構おとなしいです。

最初にお湯をはって入れてあげると、ジッとしてます。

f:id:naotarobook:20171024113415j:plain

 

 

 

シャンプー泡立て中の図は、飼い主夫婦が格闘したため写真撮ってませんでした(;'∀')

 

 

ゆきち乾かされるの図w

おとなしいです^^

丁寧に乾かす主人。

f:id:naotarobook:20171024114208j:plain

 

f:id:naotarobook:20171024113507j:plain

 

f:id:naotarobook:20171024114250j:plain

 

 

翌日。ふわふわいい香りのゆきち。

f:id:naotarobook:20171024113630j:plain

ゆきちの背中の豚骨ラーメンみたいな臭いをクンクンするのが、

ちょっとすきな飼い主でしたが、また臭くなるでしょう( ^ω^ )ふふ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ 

 いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)