ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

大人の階段のぼる☆ゆきち

スポンサーリンク

こんばんは^^

飼い主のなおたろうです。

 

今日は、散歩中にびっくりしたことがありました!

 

 

ジャン!!!

歯が抜けたのです・・・(*´▽`*)

f:id:naotarobook:20171012222158j:plain

 

散歩の途中でショウジョウバエみたいに、顔を前脚でムニャムニャ猫みたいに?していたので、凄く心配になったのですが、ポロって吐き出したのです!!

 

おぉ・・・

 

 

だんだん大人になりよるね(*´з`)

 

 

 

 

 

帰宅後、いつもゆきちが座る場所にブランケットを置いてみたところ、気にいったみたいです。

f:id:naotarobook:20171012222405j:plain

 

 

 

 

大人になりよるゆきちくん・・・

体重は2.9キロになってました^^

f:id:naotarobook:20171012222543j:plain

 

 

 

 

 

zzz・・・

f:id:naotarobook:20171012225240j:plain

 

 

 

 

抜け毛対策や虫よけで洋服を着せてます。

本棚の持ち手を、ゆきち専用の洋服掛けにしましたw 

f:id:naotarobook:20171012222627j:plain

最近は、自ら足を曲げて洋服を着てくれるので助かります(*^^*)

 

 

 

 

わがやにゆきちが来てから、1か月ちょっとですが、毎日の生活がますます楽しくなりました^^

 

f:id:naotarobook:20171012230138j:plain

 

ゆきちありがとうにゃ❤❤ 

  

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ