ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

初ドッグラン

スポンサーリンク

こんばんは^^

飼い主なおたろうです。

 

今日はお天気が悪かったため、ドッグランに行ってみました。

 

 

マナーベルトを初めてつけたゆきちは、硬直して全然動きませんでしたw

 

もう、これは諦めて帰るしかないっていうときに、一匹のトイプーの先輩が現れました。

すると、ゆきちは水を得た魚のように、そのトイプーちゃんと遊び始めました。

 

それはもう、激しくて、結構笑えたのですが、なんとカメラを飼い主が忘れるという失態を犯しました(*´з`)(携帯だから画像が荒いです 汗)

 

 

ハムスターみたいなゆきち ↓

f:id:naotarobook:20171002224112j:plain

 

 

f:id:naotarobook:20171002224120j:plain

 

 

・・・ゆきち、よかったね!

 

 

おうちに帰ってまったり中のゆきち。

f:id:naotarobook:20171002224932j:plain

 

 

 

 

 

f:id:naotarobook:20171002224943j:plain

 

 

 

f:id:naotarobook:20171002224958j:plain

 

 

ぐっすり眠っています^^

 

楽しくてよかったです。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ