ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

ゆきち=猫きち?

スポンサーリンク

こんばんは!

飼い主のなおたろうです。

 

ゆきちは豆しばですが、子供だからか?めちゃくちゃ甘えます。

 

 

 

 

わたしがPCに向かっているときは、椅子とカーテンの間に入り込んで動きません(;´・ω・)

そこにいるとね、イスが動かせないんだけどな・・・

 

f:id:naotarobook:20170929230859j:plain

 

f:id:naotarobook:20170929231051j:plain

 

 

 

・・・まあ、可愛いからゆるしてやろう(*´з`)

f:id:naotarobook:20170929231006j:plain  

 

 

甘えると、豚みたいにフガフガ言うので少し心配でしたが、みんなそうなんですねw

f:id:naotarobook:20170929230932j:plain

 

 

 

 

 

写真下手くそ( ;∀;)

これは散歩中です。

この下の段 ↓ を飛び越える瞬間が

f:id:naotarobook:20170929231143j:plain

 

 

 

 

撮れなかった・・・

f:id:naotarobook:20170929231159j:plain

   

仕草全般が猫みたいなんです。

最近猫きちと呼ばれています^^

 

そういえば、ドッグフードをモグワンに変えてから、口臭も減りおなかの調子もよいみたいです。

 

よかった~^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ