ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

おすわりすると後ずさりするゆきち

スポンサーリンク

こんにちは!

飼い主なおたろうです^^

 

日々すくすく成長しているゆきちです。

昨日は初めて、お友達ができました!

 

ミニチュアシュナウザーのはるちゃんと仲良くできてご満悦のゆきちでした。

めちゃくちゃ、可愛かったんです(*´з`)♥♥

 

でも相変わらず、一人で散歩するときは、愛犬にカメラを向ける余裕のないダメ飼い主です(;´・ω・)

散歩中を撮影できる飼い主さんって、余裕があるんだろうな・・・

昨日の飼い主さんも、余裕あるオーラが出てました。

 

わたしと全然違います(;´・ω・)

 

 

 

 

こちらはご飯前におすわりするゆきちです。

なぜかどんどん後ろに下がりますw

f:id:naotarobook:20170926123237j:plain

 

 

バックバック

f:id:naotarobook:20170926123241j:plain

 

 

 

どんどん下がって・・・

f:id:naotarobook:20170926123245j:plain

 

 

 

 

ようやく後ろのソファでストップw

 

延々と下がります。

f:id:naotarobook:20170926123251j:plain

 なにか最初に間違えたかな?

 

 

 

 

 

 

 

ご飯をあげるとき、台に乗せてあげるとゲップが収まると聞いて、さっそく試してますが、なかなか効果ありますよ(^^♪

f:id:naotarobook:20170926123333j:plain

 おっちゃんみたいなゲップがおさまるといいね!ゆきち!w

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ