ジャンピング☆ゆきちブログ

わが家に豆柴がやってきたぞ

豆柴ゆきち

彼の毎日を気ままに飼い主が綴るブログ

朝と夕方散歩したのに、あばれる君☆ゆきち

スポンサーリンク

こんばんは!

今日は朝から北朝鮮のミサイルが通過して、日本がざわついています( ˘ω˘ )

 

朝のゆきちはおすまし顔ですね。

f:id:naotarobook:20170915193916j:plain

 

今日は、朝と夕方お外に散歩に行きました。

出勤途中のマダムと、シーズーの飼い主のお姉さんと、可愛い女子中学生に頭を撫でてもらってご満悦のゆきちでした。

 

しかし、生後6か月目。

「軽いランニング程度から始めましょう」と柴犬の本に書いてあったので、少し走らせたのですが、飼い主の方が疲れました^^;

 

写真撮る余裕がまだないっす;

車がこないか、人にとびかからないか、神経使いますね。

楽しいお散歩にはまだ遠いっす;

 

 

 

帰宅後も坊ちゃんは、遊びたいようで・・・

 

あ、ハーネスが少し窮屈そうでしたので、まめたろうのおさがりの首輪(男の子なのに赤w)に変えてあげました。

皮膚には異状なしでした。

 

 

 

 

f:id:naotarobook:20170915193954j:plain

f:id:naotarobook:20170915194020j:plain 

 

 

奇跡的に撮れた、いつものジャンピング☆

f:id:naotarobook:20170915194106j:plain

 

 

今日はご満悦w

f:id:naotarobook:20170915194204j:plain

 

 

ガチャガチャ

f:id:naotarobook:20170915194235j:plain

 

 

ぺロッ

悪い顔してます

f:id:naotarobook:20170915194254j:plain

 

 

骨ガムガリガリ・・・

f:id:naotarobook:20170915194316j:plain

f:id:naotarobook:20170915194336j:plain

 

なんか、猟犬のパワーを思い知った1日でした^^;

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ